ライザップ博多店の所在地・営業時間

【店舗情報】
福岡県福岡市博多区博多駅南1-8-34 FRビル(受付4F)

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
hakata_st
<JR博多駅からお越しの場合>
JR博多駅 筑紫口を出ると、右手に「ホテルクリオコート博多」が見えます。
駅を背に、「ホテルクリオコート博多」を右手に見ながら進みます。
スクランブル交差点を「博多都ホテル」方面へ渡ったら、右に曲がります。
左手に「北九州銀行」を見ながらしばらく進むと、左角に「日本旅行」がある大きな交差点に出ます。
そこの横断歩道を「ファミリーマート」の方へ渡り、さらに直進します。

hakata
左手にある水色のビルの手前、茶色い建物が、ライザップ博多店のあるビルです。
受け付けは4階です。




ライザップ博多店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



果たしてライザップ博多店のトレーニングは過酷なのか


ダイエットの為にジムに通う事を考えている方は、たまに不安を感じています。

トレーニング内容が、少々過酷ではないかと思う方も見られるのです。

sakae05
確かにジムによっては、少々過酷なメニューを用意している事もあります。

それで自分の身体に大きな負担がかかるか否かは、確かに気になる問題ですね。

ライザップ博多店ならば、それは問題ないでしょう。

なぜならそのジムでは、基本的にマンツーマンのスタイルになります。

必ず一対一でトレーニングが行われる訳ですが、
それだけに一人一人の状況に合わせた指導が行われます。

決して大きな負担がかかる事はありません。

またライザップには、専門の方々が多く在籍しています。

栄養指導などを含めて、非常に細かくアドバイスをしてくれるのですね。

もちろんトレーニングそのものも、無理の無いように配慮してくれます。

過酷なトレーニングによって体調不良が生じる確率は、
極めて低いと考えて良いでしょう。





部分ダイエットは中々上手くいかない物です


danberu_2
ダイエットには大きく分けて二つあり、一つは体重を落としたり、体全体を痩せる為のモノです。

もう一つは任意の部分だけを痩せるという物です。

人間の体の各所には肉が付いていますが、その付き方は一様ではありません。

ですから場所によっては肉が付き過ぎてしまって、
見た目が悪くなってしまっている場所があります。

そこで、その部分だけダイエットをしたいと考える事になるのです。

ウエストとか、二の腕とか、太ももとか、肉が付き過ぎてしまって
困る事があります。

その場所の肉だけが取れる様なダイエットをしたいと考えるのです。

しかし、部分ダイエットをやろうとしても、
中々上手くいかない事が多いです。

普通に食事制限をしても、運動をしたとしても、
痩せたい部分が痩せるとは限りません。

二の腕を細くしようとしたのに、他の部分が
細くなってしまうなんて事が良くあります。

部分ダイエットは体全体のダイエットよりも難しい物であり、
中々成功する事が出来ない物です。

そんな時は、プロに聞くのが一番です。

ライザップ博多店では、食事指導も運動指導もしてくれるので、
効果的に引き締められます。

料金的には厳しかったですが、ダイエットに成功するためにはお勧めです。





美味しい!グリーンスムージーダイエット


aojiru
旦那から突然「ダイエットしろ」と言われました。

結婚してから10㎏も太ってしまったので・・・。

出産後、友人はみんな元の体重に戻ったのに私は太ったまま・・・。

ここでダイエットをしないと離婚されるかもしれないと思ったので、ダイエットすることにしました。

本当はライザップ博多店に行きたいと思っていたのですが、
まだ子供が小さいので今は我慢しました。

そこで、実践したのがグリーンスムージーダイエットです。

ちょうど便秘に悩んでいたので、これを飲めば便秘解消になって、
しかもダイエットになるかなぁと思い楽しくダイエットをしています。

朝はグリーンスムージーだけ飲みます。

手作りなのでとても美味しく、
毎朝コップ一杯ゴクゴク飲んでいます。

飲んで三日目から毎日お通じがあるようになり、
スッキリ生活が続いています。
美味しくダイエットできるので継続できそうです。

しかし、それだけでダイエットが成功するほど甘くはありませんでした。

結局、ライザップ博多店に入会することにしたんです。

ライザップに通って1ヶ月、体重が少しずつ減ってきているので嬉しいです。

最近顔が小さくなったと友人から言われましたし、
ポッコリお腹が引き締まってきて自分でもびっくりしています。




いかに野菜を多く食べるか


salad
私は一人暮らしをしているのですが、最近太ってしまったので、どういう感じで野菜を食べるか悩んでいます。

まず外食を減らさないといけない気がしてきました・・。

食べるの好きなので心苦しいのですが、やっぱり外で食べると栄養バランスの問題がありますね。

料理は好きだけど、毎日はしたくないんです・・。

でも外食すると太る。

板挟みですね。

あとはまず食べる時に野菜でおなかをいっぱいにしないといけませんね。

こうしてお腹をふくらましてから肉や炭水化物を食べないと、
食べ過ぎてしまいます。

そしたら、なんとか食べる野菜を増やせそうな気がしてきました。

この調子でがんばりたいです。

しかし実家で食べるときはともかく、一人分の食事を作るときに
野菜たっぷりの食事を作るのは難しいです。

一人分の野菜、というのがまず難しいんですよね・・。

そういうときはどうすればいいのでしょう。

コンビニでカット野菜でも買ってくるのがいいのでしょうか。

あとは運動ですね。

独り身で時間もたっぷりあるので、ライザップ博多店に入会して通ってみようと思います。

やせるためには悩むことばっかりです。

健康は難しいです。





自宅でピラティスダイエット


internet2
先日、自宅でピラティスダイエットにチャレンジしてみました。

ライザップ博多店に通おうと思ったのですが、やっぱり料金を考えると、経済的に難しくて・・。

自宅で行うピラティスは、Youtubeで検索し、気になった動画を見ながらいつでもピラティスが出来るのでいいですね。

意外といろいろな動画がでてきますので、飽きずにたくさんの種類のエクササイズが楽しめそうです。

私が選んだ外国の動画は、女性のインストラクターの方がやっているものです。

英語なので喋っている内容が細かく理解できるわけではありませんが、
なんとなく厳しい(負荷がとてもかかる)ようなことを言っているのは
理解できます(笑)

それにしてもインストラクターの先生の引き締まった体、
憧れてしまいますね。

どれくらい継続してピラティスダイエットを続けていれば
あんな体になれるんでしょうか。

しばらくは、しっかり筋肉を使うような運動はほとんどできていなかったので、翌日はなんとも筋肉痛がひどかったです(汗)

ダイエットを決意した日は気合いが入っていたのですが、
あまりはりきり過ぎて、筋肉痛がひどく続きませんでした。

そこで計画的にできるトレーニング方法として、ライザップ博多店に入会することを選択しました。
筋肉痛にはなるけど、独自で行っていた時とは違い、筋肉痛でも通い続けることができています。




ダイエットはスポーツクラブで


danberu
自分でダイエットをしようと思ってもすぐにやめたくなるので、ライザップ博多店に入会し、通うことにしました。

お金を払っているので通わないともったいないですし、会社の同僚も通っているのでとても楽しいです!

今のところやめたい気持ちがありませんし、確実に体重が減ってきています。

やっぱりダイエットは運動と食事制限と、両方一緒にやるのが一番ですね!

体重がしっかり減っていきますし、短期間で痩せることができそうです。

食べるものはしっかりと食べていますし、
とても健康的なダイエットをしていると思います。

でも糖質を含むものは食べないように気を付けています。

目標は10kg痩せることです!

二ヶ月で8kg痩せました。

もうすぐなので頑張ります。

目標体重になっても、健康の為と体重を維持するために
近所のスポーツクラブに通おうと思います。

今までで一番ダイエットをするのが楽しく、イキイキしています。





掃除を兼ねてダイエットして運動不足を解消


souji2
以前に家の中を何日もかけて大掃除したとき、体重がみるみるうちに減っていったことがありました。

最近は主に掃除に重点をおいたダイエット方法で痩せようとしています。

思えばこのダイエットを決意するまでは、家の中がちらかしっぱなしでした。

このグータラさのせいで、運動不足になって脂肪がつきやすい体質になっていったのかもしれません。

ただ単に掃除をするだけでは、大した運動にならない上に
すぐ飽きてしまいそうです。

なので、私の場合は頻繁に模様替えを楽しむことで、
重いものを動かして汗を流しています。

雑誌などでオシャレな部屋を見てやる気を奮い立たせます。

そうすると、普段体を動かすのが億劫だと感じる私でも、
自然とテンションが上がってくるのです。

さすがに一人で動かすには重過ぎる本棚などには手をつけません。

カラーボックスを立てたり横にしたりするだけでもダイエットになりますし、
家の中の印象が違って見えるので生活に張りが出ます。

楽しみながらやれるから、凄く私向きのダイエット方法だと思います。

この方法でどうしても痩せないという人は、
ライザップ博多店に入会することがおすすめです。




その他の最新記事